新宿、銀座、小田原の
相続税専門税理士

受付時間:平日9:00~19:00/土日祝10:00~17:00 

2022年春季東京税理士会テニス大会に当税理士法人の代表社員税理士である入江康二が参加し、混合ダブルスの部で見事優勝を飾りました。

一昨年の秋(昨年は雨天中止)に行われた団体優勝に引き続いて2つめのカップです。

大会の詳細はnoteの記事をリンクしていますのでご興味のある方はご覧ください。

なお本大会は元テニスコーチやインカレ出場者等も出場するしている大会なので、優勝という結果を大変喜ばしく思っています。

(写真左)一昨年に行われた秋の団体戦の優勝トロフィー(写真右)本大会の優勝トロフィー
※大会翌日に行われた当法人の記念式典の直前に撮影しました。
大会当日の私とダブルスペアの斎藤さん

相続税額のシミュレーション 
相続税専門の税理士が無料で診断
2ステップで相続税がいくらかかるかわかります

「遺産を相続する場合、相続税はどのくらいかかるの?」「相続税の計算の仕方が分からない」こんなお悩みを持つ方は多いでしょう。
そこで、相続人の人数や財産額を入力していただくだけで、相続専門税理士が無料で相続税のシミュレーションを算出し、相続税の概算をお伝えします。

またシミュレーションをお申込みいただいた方に、相続税の手続きに役立つ漫画のPDFを無料でプレゼント!

漫画では「税理士選びの失敗談」「自分で相続税手続きをするとどうなる?」「失敗しない「相続専門」税理士の選び方」など、この様な内容を漫画でわかりやすく解説しています。

> シミュレーションはこちらから
Click to Hide Advanced Floating Content
Click to Hide Advanced Floating Content